人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nexus4 SIMフリー海外版 買ってしまいました

Nexus4 の日本での発売を
心待ちにしていたのですが
待ちきれずに
中古屋さんで海外ものを
買ってしまいました。
→7月末のことです。

→Nexus5 の噂も チラホラ
→出始めており
→日本での発売は微妙な状況。

→技適も通っているのに
→残念です。


本当は中古屋さんには
別のスマホ (イーモバイル:GS03) を
見に行ったのですが
店員さんとの会話の中で
Nexus4 ありますよの一言で
迷いが生じました。

しかも 1台 しかありません。
展示品は一度も使ったことが無さそうな
美品で新古品?のような感じでした。

8GBモデルだったこともあり
34,800円 と
比較的手頃な値段だったことも
買う決め手の一つになりました。
→5万円近かったら直ぐには
→買わなかったような気がします。

そもそも、お目当てのスマホも
見るだけのつもりだったのですが
想定外にも Nexus4 が
目の前に現れたのは
これも運命なのだろうと思いました。

ということで
脱獄 も root も不要な
Androidの
SIMロックフリー
リファレンスモデル Nexus4 を
手に入れることができました!

結局、 Nexus4 は日本では
レアモノになりそうな感じですね!

ということで、今日のところは
念願の Nexus4 を
手に入れたことの
報告まで!
(^^♪


Nexus4
http://www.google.co.jp/nexus/4/
by kimkaz | 2013-08-24 08:56 | Android