人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Android4.4 で Nexus4 の変化

Nexus4 を
Android4.4 にアップデートして
先ず気がついたことは
通信専用のSIMでも
アンテナピクトが
表示されるようになったことです。
\(^o^)/

Nexus4 を使っていて
最も不満だったのは
http://lockfree.exblog.jp/20334305/
アンテナピクトが
表示されなかったことなので・・・
これは個人的には感動モノでした!

同様に
通信専用のSIMで話題になる
セルスタンバイ問題なんですが
私は普通使わない時は
『機内モード』 にしている
せいかもしれませんが
3%です・・・

セルスタンバイは
あまり気にしたことがないのですが
参考までにそんな数値でした
というレベルの報告です。

メモリの使用量ですが
再起動時で
330.8MBの使用状態です!
空きが83%です。
スカスカですね!

気になっていた
海外版のNexus4で
ドコモのエリアプラスがキャッチできない件ですが
Android4.4 にアップデートしても
使えませんでした!
残念・・・

とりあえず
インストール後に
気がついたことです!

また何かありましたら
ご報告といことで・・・

ちなみに
現在、Nexus4で使っている
MVNOのSIMは
IIJmioです!
by kimkaz | 2013-11-27 00:21 | Android