人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の Nexus4 にも Android4.3 が降ってきた

私の Nexus4 は、
購入当初
Android4.2.2 でしたが
Android4.3 が
降ってきましたので
アップデートしました。

最も気になっていたのは
技適マークです。

確認してみたところ
噂通り
技適マークの一番下に
『JAPAN』 が追加されました。
\(^o^)/

これで一安心です。

技適は昨日から始まった
日本での店頭販売に向けて
準備していたのでしょう!


また、
個人的に気になっていたのが
Wi-Fiのスピードが
他のスマホよりも一桁ぐらい
低く表示されていたことです。

アップデート後は
他のスマホと同じレベルの
値を示すようになり
バグ?が取れたようです。


やっと日本でも発売されることになった
Nexus4 ですが
海外で $100 値下げされた恩恵を
日本では
享受できないのが残念な話ですね・・・
by kimkaz | 2013-08-31 12:13 | Android